2016年8月17日水曜日

8月17日は~

パイナップルの日だってさ。
ふーん。

僕的には「美味しいやつは意外と美味しい」くらいの位置づけ。

夏は終わってしまった。
これからしばらくただ暑いだけの夏の名残の時期が続くのだろう。
良い子のみんなは宿題は済ませただろうか。

さて、盆前荷物が届いていた。

 盆中から盆後にかけて、買ったタッチペンのうち、どれが一番ルネフレームの色に近いか問題をやってみた。
どうだろう。
横に長く引いた線が2行。クリアー2種。上段がトヨタ用210(T-70)。下段がクリアー(X-2)。
縦に短く引いた線が4列。メタリックカラー4種で
左からトヨタ用209(T-61)トヨタ用1E2(T-27E)ダイハツ用X07(D7593)ニッサン用KH2(N-44)。
(メタリックカラーなので、クリアーを上塗りして塗膜は完成するらしい。)
この中ではトヨタ用1E2とクリアーの組み合わせが一番近いんじゃあないかいと思ったが、やや薄め(明度高め)に見えます。

あと、プラグを換えた。まあまあ黒くなっている。前後ともに。
フィルターも換えた。
まあまあ黒く。まだまだ行ける気がするけども。

悪くはならないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...