2017年5月1日月曜日

最近見た動画

暇なのかい。
いいえ、連休休もうと思ったらそこそこやることあるのですが、積まないとやりださないのです。
さらに終りが見えると休みだすというシフトで。


ご存じ流鏑馬。もうちょっと爺むさいイベントかと思っていましたが素直にかっこいいです。(場内アナウンス要らなくない?)
僕はまだ見たことがないです。
これは日光ですが、京都では5月に葵祭ってので流鏑馬があるらしいですね。
すごい人出だと思いますが1回は見てみたい。
妻と行ってみたい。
でまあすごいですね。
素手ですよ。
的のほう見てないし。
でやっぱりこれですよ。
相当怖いとおもうのですが、やっぱり恐竜はその辺の神経が切れ切れですよ。
この物理エンジンシリーズも好きなのです。
はあ、仕事終わんないかな。

この前の投稿で速攻消されていた動画がありましたが、SRの動画でした。
妖艶な赤さのSR(S名R檎さん)のライブ映像。
良かったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...