2017年11月30日木曜日

進捗状況と業務連絡ぅ

ここんとこ
インスタント焼きそばブーム
味噌汁か豚汁を選ぶ食堂があるなあという話題をしていたら
豚汁食べたくなったが豚肉が無くそう言えばイノシシ肉食べとかないといけないなあという思いから
イノシシ汁ブーム
イノシシ肉が切れて冷蔵庫をあさると古いひき肉と大豆の煮たのが出てきて
キャンプ料理でひき肉と豆とトマトで辛くしたやつがあったなあという発想から
トマト缶ブーム ←いまここ。

サイドカバーを作っていたが
何だかでかい。
 ような気がする。
 角ばっているところを削ることにした。
こんな感じだ。
なんか足りないというか、余計というか。
もうちょっと削るかあ。
仕上がりはそう「ほほえましい」感じ。

で今度の12月10日11時位から呉のアレイからすこ島でこっそりとミーティングっぽいことをしようとしている人たちがいると聞いたので行ってみようと思うよ。
もう日が無いね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...