2016年11月14日月曜日

フリーダム

最近、ミク関連の動画を見続けていて。
なかなか自由でよろしいと思うのですね。


この人とか。余生を楽しむ感じが出ていていいですね。
僕は(昔は)そんなに好きな歌手では無かったのですが、かつてのしがらみから離れられて、
また苦労とかあったのかもしれませんが、自由ですね。

見た感じ自由ですよ。生き生きしてますな。
「ばーさんで悪かったな」のセリフがかっこいいです。
クシャナ様とかハマーン様とか
あるいはバラライカ様の中の人様のような。



そうそう、あんまり関係ないですがここから一番近い掲示板で激論の末決まりました。
久しぶりの4kミの日程でございます。
この前の突然ミーティングで僕なんかもう満腹しちゃってるんですが、来月になったらおなかもこなれてきているはずです。

4k×4dn meeting 6th  (←格好つけた感じ)
四国駆ける4dnミーティング第6番 
12月4日(予備日は12月18日)11時から。
今治の糸山公園で行うようです。
11時から12時位までいて昼飯を食べに行って解散っていう感じかな。

どんな目が出てもいいのよ。
皆さん無理はなさらぬよう、かつ、よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...