2017年2月17日金曜日

2月ミーツー部朝練あるってよ

明日呉に行く日なのです。
なかなか晴れてしかもあたたかそう、広島南部でも最低気温が5℃ありそうな。
ですので、ミーツー部朝練をします。

だいたいこんな予定です。
朝5時半に今治を出ます。
今回は国道2号走って、東広島呉道路を走ろうと思います。
8時過ぎに呉近辺、出来れば野呂山のロータリーに着くと。
海側に下って、呉方面に走ってセブンイレブンかファミマに着いて終了の予定です。
野呂山がどんだけ寒いか気になりますが、呉が6℃とのことなので、3℃はあるんじゃなかろうかと踏んでいます。凍ってはいないんじゃあなかろうか。
都合宜しければどこかで。

4 件のコメント:

  1. 郷原IC~野呂山辺りで待ち伏せしようかと画策しております。
    東広島呉道路にSAがあれば、良いんですけどね~。
    お気をつけてお越しくださいませ♪

    返信削除
  2. asamiさん
    ありがとうございます。
    西条寒いかなあ。
    郷原IC~野呂山辺りだと、ヤマザキストアくらいしか無さそうですね。
    楽しみにしています。

    返信削除
  3.  朝錬開始ですか?楽しそうだな~こちらは、日中は暖かく久々にエンジンかかりました!ホッとしました。
     近くの港まで走って来ました。
     こちらは、仲間が居ないのでさびしいです。

    返信削除
  4. NariNariさん
    ありがとうございます。
    春近し!という感じでした。まだ春ではないということであります。
    ミーツー部とか朝練とか言ってショーもないことを見つけて喜んでいるわけであります。
    ソロでもミーでもツーしたら、ツーなんです。
    一緒ですよ。

    返信削除

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...