2017年4月14日金曜日

明日は

アシタバって野菜があるらしいですね。 明日呉にいかんといけん日なのですね。1月早くて困りますね。 明日の天気は思ってたよりいいのですね。 でも、荷物が多いのですね。 土産を買ってくることをしゃーちょーから強要されております。 したがって、ミーツー部やめようかと思ったのですが 天気は思ってたよりもいいのです。 思っていたよりは。 ですが、明日はミーツー部的なことは行いません。 朝はいいようですが、広島の午後の天気がわからないようですね。 基本船で行こうと考えています。 寝坊して船の時間に間に合わなくて陸路になって、朝の天気予報を見て、良い方向に天気がなるようだったら、ルネさんで行くかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...