2017年5月19日金曜日

ミラー迷走中

今回始めて純正以外のミラーを手にしてみたのですが。
いかんせん、ハンドルを切った時に膝にミラーが当たるような気がして、慣れないのとちょっと照れるのです。
カッコいいんだけどもねバーエンドミラー。
 それで家で棚を付けようと思って妻に反対されてやめた100均部材があるので
 切ってミラーのホルダにならないか?とやってみた。
バーエンドミラーの固定ギミックをバーエンドじゃないとこで使ったらどうか、ルドンコだったら出来るはずとやってみた。
 ちょっと一瞬カッコいいんじゃないかと思った自分が悔しい。
部材が薄くてすごく強度不足だったのでここで諦めて外して帰った。
もう1週間くらい悩む予定。

明日は船で呉に行こうと思う。すごく晴れそうだけど。
ドラクエとか思い出していただくとわかっていただけるかと思うけど、クエスト前にはMPHPは出来るだけ温存しておきたいわけです。

2 件のコメント:

  1. おっ、おんなじミラーだ(^^)って思ってましたが、迷走中なのですね〜
    来週どんなになってるか楽しみです。
    後、業務連絡了解しました。お気をつけてお越しくださいませ。

    返信削除
  2. 4dn asamiさん
    ありがとうございます。
    きっとおんなじだなって思ってました。最初は普通に着けていたのですが普通だなあと迷走が始まってます。
    伝わっているとは思いますが一応念押ししておきますと、バイクでは行かないパターンです。すごくいい天気なので今日乗らないでいつ乗るん!って思うのですが。

    返信削除

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...