2017年8月25日金曜日

キンキョーの夏?

残暑って暑いざんすね。
例年その暑さに爽やかさが無い…ですよね。
熟しすぎてぼろぼろになった梨のような。
(今年の夏は最初からそうだったようにも思いますが。)
盆の終わり頃には朝方の涼しさに寂しさを感じていたのですが、もうそんな同情はなくなった。
もぅいい。
次。
行ってくれ。
 
妻がYチョからせしめたコップ。
結露しないので机が濡れないで済む優れものだった。
350缶1本にちょうどのサイズもいい。
昨日見かけたナンバーが着いた自転車。
エンジンもマフラーもペダルも着いている。
この前飛んでいた零戦特集があったので思わず買った。
雑誌を買うと満足して模型作んなくなるんですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...