2019年11月24日日曜日

使ってみた



猟期が始まった。

今年はあちこちの池の水が抜かれていて鴨猟できるかわからん感じ。
さて先日、作ったピコグリルな焚火台を使ってみた。

土日でソロキャンしようと思っていたが、日曜が雨っぽかったので土曜の午後からデーキャン。

 結構な人出。
 最近お気に入りのところ。
鴨池海岸公園とかいう。
トイレもきれいなのでオススメ。
 ソロのデーキャンなのに結構な荷物。薪が多かったのかな。
 火をつけ肉などを串にさす。
 休ませながら焼いていく。
 とんがったテントに憧れつつ。
 焼き鳥も焼いていく。
 なかなか美味しそうではある。
日が暮れてきたので帰った。
グリルだけど、なかなか使えた。
また行ってみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...