2023年1月23日月曜日

明けましておめでとうございますぅ

 …寝ぼけてんのかと。

偶然にも昨日が旧暦こと太陰太陽暦の元日だったらしい。

ほんまか?

さて令和5年の元日に、僕はH島で食っちゃ寝正月をほぼ20年ぶりに満喫していたのだが、

N崎から戻られた、かっぱさんが僕の携帯を弄って、何?ラインって言うの?っていうやつを始めさせた()らしいのだが、通知が勝手に他所様に行くらしい。

ほんまか?

何してくれるんだよ。

って思うんだけども、通知が行ったら「ハイハイ、こいつ友達」ってしてくれた人がいるのかいないのかよくわからないんだけども、何だかすいませんでした。

恥ずかしい限りです。

今年もあんまり乗らないような気がしますがよろしくお願いします。



2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    自分のLINEには、何故かjirizonovさんが2つ存在します。
    1つは、プロフィール画像のあるもの、もう1つは、プロフィール画像のない、最近登録されたもの。よく分かりませんが、今年もよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    よくわかりません。
    仕事関係の人とかもいて「うーん」ってなります。
    一応そうならないよう気をつけたつもりだったんですけども。
    わっかんねえなあ。
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...