2014年1月29日水曜日

タンクをどう塗ろうかなと思っている。飛行機に対する憧れはバイクと直結しているので、軍用機のように裸のねーちゃんをあしらうのがいいだろうとも思うのだが、ちょっとアメリカかぶれっぽすぎるきらいもある。日本だったら浮世絵とか旭日旗とかアニメとか、思いつくのがどこかで見たような二番煎じになっちゃうので、今更素人の私が手をだすこともないかなと思ったり。
大好きなビール、ヱビスの恵比寿さんだったら仮に二番煎じであっても好きなビールの宣伝になるからいいかなと思ってたり。

ところで、広島セレブダンディのDさんが、得意のN君ネタの一つ「奇跡の鍵コメ」をピックアップしていたので、ああ、色々色々やってるんですねと、ちらっと最初のとこだけさっき見たのですが(なぜならネタの件数が67件ある…。)、そこでたまらんイラストを発見した。
DF.jpg

これだ。(勝手にペースト)
す・ん・げ・え!似てる、似てますよね?
検証してみよう(略)
‥お分かりいただけただろうか。

似てるんだよ。
4kミ2ndβでこの前お会いした時、頭のてっぺんが尖ってる毛糸の帽子を被って居られて、すんげえキャラ立ってるなーこの人、自己プロデュースうまくね、って感心していたのである、そもそも尖ってるのはデフォルトだったのかな。

普段はやさしい草食系の眼差し。4dnの群れの仲間を見る目はいつも生温かい。
が、ボソボソと喋る私に「えっ?!(イラッ)」と聞き直すときはインテリヤクザっぽい知性と怖さも漂わせる、気がしました(土下寝)。

さておき、このタッチで恵比寿さんが描けたらいいのになー。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     OFFレポが途中で終わってますよ~
     ど僕さんは、頭が尖っていたのですか?
     あと、えびすさんって漫画家の方ですか(嘘です)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なかなか進まなくて。
    頭ではなく髪型でしょうね恐らく、触って確認したいところですが。
    ゑびすさんはえびす講のゑびすですね。
    エビスさんのタッチは欲しいところです。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    えへへ、似てますかね?
    あと、セレブとか止めてください。
    クソ貧乏人ですよ、私は。(笑)
    どんなタンクになるか楽しみですね~。
    次回の4Kx4DNミーチングの予定
    楽しみにしております。^^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スミマセンでしたー。
    ビクビク。
    どんなタンクになるもんか、私も楽しみです。
    また羞恥プレー楽しみたいところです。
    今年の年末は松山でやる予定です。

    返信削除

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...