もう一つ出てるね。



これAsamiさんが着けて居られるやつですね、多分。
SRVの細さ(括れ)が強調されてイイ感じに(出るとこ出て締まってる感じに)なるんですね。
この写真から何を参考にしようかと思ったかというと、4DNはフレームが後ろのほうでグッと持ち上がってるのですが(座るところが窪んでいるともいうのですが)それをクリアするのにどうしてるんかねプロはというところです。
参考にすると言っても、予定未定の先のことではありますが。
皮とか金属、あるいはFRPだったら薄く作れるのはよくわかりますね。
SRVのシートの土台をまんま使って、シングルシートにしようと目下しているのですが、スポンジを何処で切るか、どうやって切るかまだ決まりません。
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シートは切らなくても出来る方法は有ると思いますよ~
純正仕様のタイプだとリアのタンデム部分にカウルを取付けるとシングルになる・・・・と言うタイプも有りますよね。ルネッサのシートだとやり辛いかもですが、SRVは確か東海4DNと関西4DNの方がやってなかったでしょうか。
後ろのカウル部分を要らないヘルメットを使うと言う事を考えた事が有ります。実行はしていませんが・・・・・。
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そうですよね~。SRVのシートはカバーを付ければすぐにシングルシートになりそうですよね。
でも今回は、NariNariさんのシートのように、外したら、キャビン(小物入れ)になってる!!っていうやつを目指そうと思ってます。
キャビンを取り外して、後部座席を取り付けるとタンデムシートになる的に、切り取る部分も、出来れば使える形になるように切り取りたいという、欲張った考えでおります。
ヘルメットでも廃棄された工事用のヘルメットだったら惜しくない気がしますね。
いらないバブルシールドがメーターバイザーにならないだろうかと考えたりしてます。今のところ、いらないバブルシールドが無いんですけれども。