2014年2月13日木曜日

ちょっと前、雪が降ってえらい目にあったわけだが、腹いせに走りだした。
CA380191.jpg
朝ごはん。
北陸の風景みたいだな。
北陸行ってきたってレポしたら、かつげるかもね。


雪が締りのないタイプで、ジョバジョバしてたので、これは汚れるだけだなと思ってすぐ帰りました。

濡れ方が良くなかったのか、雪浴びてから久しぶりに乗ってみたら「フィオオオーン」というエンジンが回る音が何か湿ってるような気がする、水の中を回してるような。大丈夫かな。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     雪が積もるんデスね~こちらは、山沿いは積もったようですが、平野部は皆無・・・・寒いのは寒いですが・・・。
     その後、エンジンの調子は如何ですか?
     余談ですが、マクドナルドの事を関東地方ではマックと略しますが、関西地方ではマクドと略します。
     因みに九州に越して来て確認しましたら、こちらでも関東と同様にマックと略するらしいです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    宮崎は南国ですからねえ(イメージ)。
    こちらも山とかは少~し寒気と低気圧が入ると積もって、すぐに高速が止まります。高い山と温かい海が近いので、雪の降る条件が揃いやすいのでしょうね(でまかせ)。そういえば大分の高速がずっと通行止めですね。
    エンジンはあいかわらず「ふぇふぇふぇふぇ~ん」ってちょっとおかしな音を出して回ってます。
    インシュレーター?のヒビがとうとう中まで貫通しちゃったのかもよ!と思ってますが、ホントのところは全くわかりません。そろそろ3万キロなんであちこちホコロビが出て来る予感。
    この辺の人はもしかしたらマックと言うのかもしれませんが、妻が関西人でして。マクドと言ってるほうがワタシ的には無難なんですね。

    返信削除

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...