2014年8月4日月曜日

広島での無駄遣い

牛革、爬虫類風。
ホントはナメしただけで色ついてないのが良かったんですが、大きいのは2mm厚のしかなくてしかも高かった。
安い着色なしのは、革のてらてらしたトコをそいだ0.5mm厚の奴しかなく。
ナメしただけ1mm 厚の40㎝×60cm以上のが欲しかったのに、ダメじゃないか東急ハンズ君。
わざわざこのために(うそ)広島まで行ったんだぞプンスカ。

色付きでもオレンジっぽい使い込んだ感じの色合いがあればイイのに、と探したのですがそれもなく。もー使えないなーハンズくん。ベストはなくともせめて次善の選択肢を用意しときなさいね!
仕方なく色合いと、こじつけて干支守りということで、これ蛇っぽくない?と選んだ訳です。
��裏は写真では白っぽくなってますが、薄茶色いです。)
先週の話ではありますが、今週は広島も雨だった。

あと、昔モノタロウで、送料無料にするため、ついでに買ったなんだろう、ルーカス風ランプ?をガラクタ箱から引っ張りだしてみた、使う時が来るなんてね。
IMG_3662.jpg
ちょっとテールランプ位置変えてみようとおぼしめしあそばしたことよ。

ここFCブログを使い始めて1年くらい経ったわけですが、未だに写真のアップが面倒くさいのに慣れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...