2016年2月26日金曜日

デーモン小暮閣下が10万飛んで53歳なのはどう数えたんだろうか。

悪魔歴とか戸籍的なものが彼らにも有るのだろうか。
ひたすら数えてきたんだろうか。途中で眠くならないのだろうか。
と私の素朴な疑問はやはりどうでもよかったよう。

さてちょっと前のニュース。
こういうのいいやね。
ようやく日の当たるところに出てきたような感じがします。曇ってますがな。
意外と静かなんですね。(もうちょっとパイロット視点で見たい。)

お金と時間の有意義な使い方だと、私は思う。
すごくめんどくさかったと思う、特に役人とのやり取りとか。

私には聞こえない「ぐんくつの足音」が聞こえる、かつ無駄に声がデカいタイプの人もあちこちにいるはずで、よく心折れなかったもんだ。
無理だろうけど他の機体も動態復元してほしい、ミーハーだけども震電とかね。
ホントに700キロ出たのか検証して欲しい。

でついでに。
メットホルダとライトステイ(仮称)をメッキの生け贄にすべく長いことやってるんだけど、言ってなかったボヤキをば。
塗料塗ってたんでそれを剥がしたいわけです。それで塗料剥がし剤を買ってきて使ったんだけど、「ゼリー状でタレずに使いやすい」っていう触れ込みの奴なんだけど、古くて劣化していたのかしれんが、「ゼリー状に固まっていてなかなか容器から出てこなくて、筆突っ込んで引っ張りだして塗ろうとするんだけど、タレないどころか塊のまま塗れずに落ちるんだが」っていうやつだった。
これはちょっと怒っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿