2016年3月8日火曜日

世紀末や今が未来だったころからです

とある世紀末のお話より。いわゆるヒャッハー系の皆さん。
昔は「こいつら小悪くてかっこわりー、ムカつくので北斗の旦那やっちまってくださいよ~」と思って読んでいたが今見ると足も長いし筋骨たくましいし、バイク乗りこなしているしでむしろカッコいいんだよね。
こんくらいじゃないと「ちょい悪」として認められないんじゃないかな。


さてこちらはもうちょっと先の話だけども。
AKIRAといえば。
中学か高校位だった時に漫画は読んだような読みかけて最後まで読まなかったような。
「うーんわからん」って終わったのかもしれない。

でアニメになっていたのはなんだか知ってるのではあるが、まだ見たことは無いので今度借りてみてみようか。
バイクがちょろっと出ているようだ。

音楽がいいやね。
このころは手書きでぬるぬる動かしていたらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...