2017年11月30日木曜日

進捗状況と業務連絡ぅ

ここんとこ
インスタント焼きそばブーム
味噌汁か豚汁を選ぶ食堂があるなあという話題をしていたら
豚汁食べたくなったが豚肉が無くそう言えばイノシシ肉食べとかないといけないなあという思いから
イノシシ汁ブーム
イノシシ肉が切れて冷蔵庫をあさると古いひき肉と大豆の煮たのが出てきて
キャンプ料理でひき肉と豆とトマトで辛くしたやつがあったなあという発想から
トマト缶ブーム ←いまここ。

サイドカバーを作っていたが
何だかでかい。
 ような気がする。
 角ばっているところを削ることにした。
こんな感じだ。
なんか足りないというか、余計というか。
もうちょっと削るかあ。
仕上がりはそう「ほほえましい」感じ。

で今度の12月10日11時位から呉のアレイからすこ島でこっそりとミーティングっぽいことをしようとしている人たちがいると聞いたので行ってみようと思うよ。
もう日が無いね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ふがふがしていた

この前の帰り道、西城過ぎてからasamiさんに「反射板プラプラしてますよ♪落ちるかもって見てました♪」(音符は脚色です)と指摘されて「え~やばいやないっすか~」ってちょっと止まってガムテで応急処置をしていたのです。 後ろから見た時にガムテが見えないようにしているのですが、く...