2020年4月10日金曜日

朝キャンしてみた♪

朝キャンとは午前中で終わるキャンプのことである。
(今回は3時から9時。)
 
 キャンプ場に到着。
 今回の荷物。薪も入っている。
 火をおこし。なかなか本調子にならなかった。
僕の右手でこねられたハンバーグ(自称)を焼いていく。
朝ごはんです。
 だんだん明るくなって焼き具合もわかるようになってきた。
(信じられないかもしれないが意外と美味しいのです。)
腹がくちたので(なんだか眠いんだ)シートの下で朝寝していると(↓左手の灰色のシートが僕の寝床、あんまり写っていないけどコットは寝心地よろし)
シルバーな人たちが集まって来た。
武漢ウイルスについて強気な発言が聞こえてくる。
「わしゃあ、大体やっとるけんの~」
グランドゴルフの集いらしい。
ここは自称元気な老人の国。
寝袋でもっとコンパクトになるやつが欲しいと思った春でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...