2013年9月26日木曜日

顔文字使って若振ってみた

某Nさんから貰ったタンクであります。
CA382126.jpg
若干のサビ、小キズ、小凹みがあるものの、結構きれいな状態。
CA382206.jpg
シールも健在。
純正派が見たら喉から手が出るよなタンクでありました。
・・タンクでありましたが。






Ω\ζ°)チーンポクポク
DSCF7595.jpg
��なんかこうサムネイルはモザイクで、クリックで表示とか出来んものか!やり方わかんないや。)
自分でもこれはアカンと思うんだよね。載せて乗れんだろう、心が強くないと。
でも漆で塗り始めたら止まらん。楽しい!ビバ筆塗り!


このタンク、NNさんと奥様との、ある意味思い出の品だったんですよね。
ぶっちゃけヒールで蹴られた的な。

それがこんな風に。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
好きにしていいって言われてたもんで(テヘペロ(・ω<)。

これからまた新たな思い出が、どこか私の知らないところで刻まれる恐れはありますけれども。
(((;゚Д゚)))ガクブル。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...