2013年12月5日木曜日

旅愁

船旅とか、旅愁感アップですね。



キャスター・マイルドでしたね。1分から。
ちょうどその頃1989年の秋に高校の修学旅行で九州に行ったのですが、瀬戸内海をフェリーで渡りました。
伊勢湾のフェリー(伊良湖↔鳥羽)でゲロ噴射したことが有った私は、どうなることかと心配でしたが、実に穏やかな海でした。
私の記憶が確かならば、大阪南港のでかい橋にビビり、当時開通したての瀬戸大橋を夜中に見上げたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...