2013年12月25日水曜日

ねえねえ、奥さん知ってるう?
以下shimixさんのトコからコピペ

「まさかだけど・・呉は暮とかけてるつもり?」
四国駆ける4dnミーティング第2番β
日時:12/29 11:00~12:30
場所:広島県の呉市天応公園
http://www.kurepo.com/
昼ごはんは現地で決めるね。

4k×4dn meeting 2nd
四国駆ける4dnミーティング第2番
「バッテリーあがってない?メンテオフ!」
日時:1/26 11:00~12:30
場所:香川県はカートランド四国
http://www18.ocn.ne.jp/~kls/top_frame.html
まだだ、昼ごはんは決まらないね!

どちらも前日17時の、現地の天気予報降水確率40%で中止します。
3社3様の予報の場合、気象協会の予報に従います。
オフ実行、中止いずれの場合でも、前日に告知致します。

降水確率の低い場合は心配が少ないとは思っていますが、
前日のオフ実行決定後、当日オフ予定解散時までに、天候の急変より
大雨、洪水、大雪、暴風、暴風雪の各警報が発令された場合は、
その時点で自動的にオフ中止(或いは散会)します。

コピペ以上!
自嘲ではなく、場末のサイトですからね、ここは。
宣伝効果なんて期待できないのです。
一応リーダーだしね、リーダーシップとか無縁の。
若干、誰もなりたがらない学級委員とか、押し付けられた気分ではありますが。
仕方が無い、本人はなんだかんだ言って楽しんでいるようなのだから。
同情は出来ないな!

というわけで()、12/29の天気予報を見てみると(at気象協会)、呉は(ざっくり広島南部は皆同じかんじ)降水確率30%の晴。
中止に出来ないというか、これならオフ決行だね、最低気温0°とごっつい寒い日だけれども。
まだ見ぬ四国のみんなは前日に降った雪がどうなっているか心配なところ。
まだ見ぬ中国のみんなは、橋とか日陰とか、要注意だね、太いメジャーな道を朝通ってくることをオススメします。
バイクが塩漬けになるかも知れんけどな。
まだ見ぬ君たちよ、チャレンジャーだなー。

当事者としては、ありえないくらい緊張してないな。

ここで日曜日くらい、福山雅治氏がラジオで言ってた言葉を。
「継続とは…日々の挑戦の結果である。」(ガリレオ調で再生して下さい)

今朝ね、なかなかエンジンかからなかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

朝ミーツー8回目らしい、悲報を添えて。

雨が降らなそうな、暖かそうな占いが出ていたので急遽朝ミーツー。  5時半ごろ今治を出て。  1時間ほどで何時もの7-11に着いてちょっとブレイク。 思ってたより寒い。 いつもの愛想はないがかわいい店員は今日は居なく、愛想がよくてまあまあかわいい店員が...