2014年5月10日土曜日

次回週末の予習。
5/17~18予定。
前乗りする気で。土曜やからキャンプ場混むかな‥早く着ければいいのかな。
Qミに顔出して海鮮丼食べて帰ってくるという設定。

いき
そして二日目。
うろちょろ
てなかんじかのう‥。
うろちょろがうろちょろし過ぎ。
キャンプ場変えてみるかのう。
あとね何かグーグルマップ使いにくくなった気がする。
ま~た慣れた頃に改変するんだろうなあいつら。

‥慣れないグーグルマップ使って調べるのも億劫になって来たもんで、キャンプ地は既定で。
二日目元気だったら天念寺行くってことで。

1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    前ノリですか。^^
    私も前ノリを考えているのですが、
    キャンプをする元気がないかなと
    現在、安宿を探しております。(笑)
    でも、計画されているキャンプ場を見ると
    やっぱしキャンプも楽しそうとか・・。
    迷うなーー。

2. SECRET: 0
    PASS: 18e41a176a76505f6114959e4f0174a5
    おぉ。前乗りですか。うろちょろっぷりがさすがですね。
    この時期だと志高湖がベストチョイスだと思いますね。オートキャンプ場はあちこちあるんですけど、それ以外は案外に少ないです(@大分県)。
    ��九六位山は夏季限定ですしね
    今週末がいい天気なので、かえって来週末が心配です。どうか晴れますように・・・

3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     前のり、国東半島に行くんですか~
     日出方面(国東方面)に亀の井が有ったな~
     別府界隈なら結構安い宿知ってますよ(もしも、宿に泊まるならの話ですが)
     私は多分、後乗り?です。

4. SECRET: 0
    皆様※三Qっす。
    前乗りでも後ろ乗り(居残り)でも私は良かったんです。日帰り以外ならば。
    キャンプとなるとチョット大荷物増えるだけやないですあkと誘ってみる。
    よく寝れないとか、風呂はどうするん!とか疲れが取れないよーとかイロイロあるかも知れませんけれども。全然臭くないから!
    残りの人生、今が一番若いんですよ。若いからといって(略)ではないですが。
    ジモティからのお墨付きいただきました~
    ので、キャンプ地は志高子に決定です!
    ブートキャンプしときます!
    なんだかんだ言って寝坊して天念寺は諦めるかもしれんとです。
    確かに大分県案外キャンプ地が少ない感じですね。愛媛県なんか以外とありますよ。お遍路文化のせいなのかねえ。
    天気アカン感じですかね。
    微妙な天気でしたら、見切り発車します。確実に雨な感じだったら見送ります。
    前乗りというか、当日朝、天念寺に登ろうかと思っていますが、朝から営業しているのだろうか。
    行ってみたら思ってたトコと違ってたりしてねえ。
    今回はキャンプする気満々ですが、うらぶれたホテルとかも興味はつきません、御札が貼ってあって、やっぱり寝れなかったりして。
    裏4Kミと言い張ってみようかと思ってたり。
    1人だったら4kソロミーティングってこっそり言ってみたり。
    なんつって。4kミの私物化かよ。
    ホテルに泊まったら有料チャンネル見ちゃって、結局寝不足になるよ。

5. SECRET: 0
     大分は別府温泉が有名ですから、キャンプでも別府市街の方に降りて来て温泉でも入ってノンビリしたら如何ですか?別府駅界隈に安い宿は有りますよ~志高湖は確か夜中に白い物が飛び回っているそうですよ(嘘ですョ)

6. SECRET: 0
    そう言えば大分といえば温泉でしたね。
    ��忘れてたっ)
    あちこちポコポコ湯が湧いてるってことがないですかねえ。
    飛び回っている白いもの、シーズンオフならいいんですけれども。
    キャンプしたいんです。
    でもぐっすり寝たいんです。

7. SECRET: 0
    もしかして
    白鳥?みたいな鳥のコトだったんですかねえ。
    ��ふう‥ビビらせてくれるでぇ)
    シココのサイトで見ると、チェックイン13時からってあるんですがこれは13時以降だったらいいよって意味なのかねえ。
    ��初心者というより、むしろ世間知らずと言う感じの疑問!!)
    何にせよ日がある内に着きたいところです。

8. SECRET: 0
    >チェックイン13時からってあるんですがこれは13時以降だったら
    >いいよって意味なのかねえ。
    そうです。当日13:00からの受付です。翌日はチェックアウト11:00ですから、11時には(前日のキャンパーは)出て行けよということで。
    志高湖へ急襲しようかと手ぐすね引いてたんですが(Q4DN掲示板にも書いたけど)土曜は私が大分にいません。ちょっと都城に行ってます。
    せっかく前乗りで来ていただけるのに案内が出来なくて申し訳ないです(汗

9. SECRET: 0
    いえいえいえいえ、案内ありがとうございました、恐れいります。
    急襲があるとしたらshimixさん位だろうなーと思っていましたが、安心して酔いつぶれてしまおうと思います。
    都城って聞いたことあるな、と思っても位置が判らなかったのでぐぐってみましたが、エライ遠いですね。
    いついかなる時もどんな場所でもうろちょろにかけては右に出るものがいない運命。せっかくの地元なのに。
    今回ジモティブなのはナンバープレートだけだった。

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...