2014年8月4日月曜日

やっぱり

素直に書くと
コメントでリクエストが2件ありました。
社交辞令でも嬉しいですね。

ってのをややこしく言い換えると

4k社の主要取引先であるところの、Q板社のお二方、平がな表記S専務とN広報部長から承った依頼ですが、スイッチ入れても指示待ち待機状態、仕事を自分で探すなんて以ての外の私という人間を、初見で見切ったお二方のご依頼ですからね、もー最優先で取り組ませてもらいますよ!
��てな勢いなんですよホントは、まだ全然出来てませんけども。)

リクエストの内容としては
N部長からは「お前んトコのアレの仕様、前と何が変わったんか、きっちり分かるようにせえや」で。
S専務からは「君の会社のアレ、どうしてこんなんなったのか、最初から説明して」で。

S専務の依頼はN部長の依頼を含んでいるんです。
だからS専務に用意した資料でN部長にも説明したらイイのかなって思ったんですが、
っ昔のことは思い出すのに時間が掛かるっすぅ。
従って、依頼順に書いていくつもりです。
けど、ホントは誰も興味ないだろ。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何かN部長ってガラが悪そうですよね(誰の事?)リーマン時代のそのものだから部長って止めてよ!・・・・とお遊びはここまで、、、そちらは大雨の影響は無いですか?
     ジリさん、興味が無ければまず覗きに来ませんよ(笑)。広島で買った爬虫類柄の革は何に使うんですか?まさかシートを爬虫類柄にするとか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    ブルブル。
    何時もタイムカード通して帰ろうかってトコで電話がかかって来て、サビ残で怒られてるんですようって、お遊びはここまで。
    ホントね、興味あるいうてもらえて(泣)。
    いうてもらえてようやく、動き出す訳です。
    シートが爬虫類柄ってダメダメですかねえ?
    高級感出ませんかね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     シートでしたね!
     シートに爬虫類柄合わせて見たら?
     この爬虫類革は、本革ですか?
     本革だったら水に濡らすと伸びやすいらしいです(張る時に)
     九州のホムセンの手芸コーナーに革の端切れが売ってます。
     欲しいタイプの物が有れば見ときますよ!ボクは、今のシートの表革ここで仕入れました。
     爬虫類で行くのだったら良いですが?キョウリュウジャー見たいになるのかな

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    本革、牛革です。
    東急ハンズで売ってた欲しいタイプは栃木レザーと言うブランドでしたが、高いと書きましたけど40?cm×60?cmで4000円位でしたので相場的には、ホントは高くないのかもしれません。
    肌色みたいな奴を使い込んでいくと茶色になっていくと言う?財布や鞄でよくある奴(だと思う)です。
    厚さが2mmで上手く曲がんないかなって止めたんですが、水で伸ばすと言う技を知っていれば、買ってたかも知れんですね。
    多分湿らすと柔らかくなって伸びて、乾くと縮んで、引っ張ったみたいに仕上がるんじゃないかな、と予想します。
    一方でNariNariさんの奴、乗っているうちに伸びて来たようなことは無いですか?或いは濡れて乾いて引っ張られて調度良くなったとか無いですか?
    僕は爬虫類でしばらくやってみる所存です。
    恐竜みたいにはなりませんよう。
    高級婦人バックみたいになったりして。

    返信削除

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...