2017年12月28日木曜日

しらじらしく呼びかけてみた♪

ねえねえ!
昔2ちゃんとか言ってた板、今5ちゃんとか言ってるらしいいんですけども
そこの4dnスレにこんな書き込みが
以下コピペ

515某地元民2017/12/28(木) 17:28:59.44ID:+PS/lkLt
さて明日ですが広島南部は雨はそんなに降らないんじゃないかなという予報が出ておりますので
肉の年最後の肉の日でもありますが、ミーティングのようなものをします。

前中略おふみ 
日時:平成29年12月29日11時位から
場所:呉市アレイからすこじま

集合場所は海側に駐輪場がありまして、バイクが投棄してあったりするのですが、
どっかそのへんになることじゃろうで。
ということでよろしくお願いします。
道々凍ってるかもしれんし、くれぐれもお気をつけておいでください。

コピペ以上。
年賀状どころじゃない。
こ、こうしてはおれん、行かなければ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...