2017年12月15日金曜日

最近のわたがしと業務連絡

グロ注意。
生ゴミではなく僕の昼ごはん。
冷蔵庫に野菜が無く、時々思い出しては、ずっと気になっていた、まだ暑い頃に糠床に漬け込んだ、あるいは遺棄した、そんな思い出のきゅうりをトマト缶焼きうどんに刻んで入れた。これで野菜不足も解消か。
大体加熱すれば大丈夫だということがわかった。
そして以外に面白い風味が加わって美味しかった。
一期一会の味だろうね。

そして先週の土曜日ぐらい、気付けば三年変えてないと言う、後ろタイヤ等々を
とうとう換えにRBに。
他にも色々換えてもらった。
 例のSRに値段がついていた。
70マソ。まじか。
 こちらは新車の2台。
向かって左の方はなんだろうSRVっぽい気がする。
まあ僕の気のせいなんでしょうけども。鳩胸っぽいとこが特に。
 で83マソ。
うーん(略)。
なんか安く感じるのだが、気のせいだろう。

で明日。
呉に行く日なのですが今のとこルネさんで行こうと思っている。



0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...