2018年3月16日金曜日

最近のわたすと業務連絡

もう春ですね。春といえば別れの季節。
 僕が寝ている部屋に、捨てられるのを待っている資源ごみや粗大ごみがあって。
一緒に寝ていると、僕もいらないんじゃないかって思う。
寒い頃はごみのおかげで温かいような気がしていた。
 テントが手狭になったので4人用テントを買った。
今までのテントより小さくたためる。
が生地がすごく薄いので、直ぐ穴開くんだろな。
 ルネさんですが絶賛工事中だ。
このシートを降ろした姿が一番かっこいいように思う。
前作った木製シートはギリギリSRVタンクでも使えるようだった。
というわけで、正直明日は雨だと思っていて、うっかりタンクを降ろしたのだが、その時フィルタの付け根が折れ散った。
明日は晴れるみたいなのでバイクで行きたい気持ちが盛り上がって来たのですが、ちょっと乗れない感じだ。

2 件のコメント:

  1. こんにちは〜。
    歳を重ねるごとに、日々の早さも加速しているのですが、あっという間に3月も終わりが近づいてきて、驚いています。
    昨日、少し走ってみましたけど、良い季節になってきたようです。
    シートの完成楽しみにしてますね〜(^^)

    返信削除
  2. asamiさん
    ありがとうございます。
    17日は穏やかに晴れて、乗れていたら最高の日でしたね。
    行きと帰りの車から見る空が青くてもったいなかった。
    残り少なくなっていく人生の1日の過ごし方としてどうだったのか、眠たい講習でした。
    (asamiさんはみずがめ座だったですよね。重ねちゃいましたね。)
    4月の講習は尾道のほうでやるようなので、呉での朝ミーツーはなしです。
    シートもいい季節に間に合うように頑張っていきたいところです。

    返信削除

おおむね今治男組解散~

おおむね連休中の話。 (僕は適当に生意気そうなのがいい。) ちょっと前まではチューさんも張り切って来てくれていたのだが。 最近はずっと机に向かって、受験勉強してくれているのならいいのですが、夏頃に買い与えたipodをずっと弄っているのだ。wifiがあれば端末として使...