2018年5月22日火曜日

おおむね出来た件

パーツの塗装もまあ、いいやと出来たので
組んでいこうと思う。
 タンクから伸びるパイプの接合部のゴムっぽいやつ、なんだかガスケットとか言うらしいが、これが痩せて割れているので
 取り寄せ。若いとパンパンなんだね。
僕も樹脂(樹脂とは言わないか)で出来ているところがあちこち痩せて劣化しているのだが、出来れば交換したいところ。

パーツを付けてみて。
思っていたのと何か違うなあと思わないでもないが、しばらくこれで行こうと。
エンジンを回してみるのがすごく久しぶりなのでかかるか不安であったが
機嫌よく(メイビィ)回った。
やっぱり気持ちいい。
機嫌よかったので帰りに美味しいと小耳に挟んだところの、からあげ屋に寄ってお持ち帰り。信号待ちのたびに鞄からの唐揚げの香ばしいニンニクなどの匂いにバイクごと包まれていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...