2019年3月5日火曜日

高炭水化物高脂肪高カロリ

先日、D系のスーパァでカレーパンが売ってるなあって見ていると、カレーライスパンと書いてある。
カレーライスが入っているとのこと。
思わず手にとって買い物かごに入れてしばらく店内を歩いていたのだ。
が、想像すると気持ち悪くなって来て買うのを止めた。

てな話を夕食時にしていると。
妻がレポートをしてくれ給えと言うので。
意を決して買ってみた。
正直この黄色と赤のシールに弱い。
 自ら大きいと称するだけあり
なかなか大きい。
2割引きだったせいか以外と軽かった。
生クリームとカスタードクリームが入ったシュークリームのような形態を想像していたのだが、そうでもなかった。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    うちの奥様も、全く同じ行動をしてました。
    しかも、同じD系のカレーライスパン。
    自分もレポートしてくれ給えって、言えば良かった(^^)
    美味しかったですか?
    さておき、高校受験。受かると良いですね!
    では!

    返信削除
  2. asamiさん
    ありがとうございます。

    そちらでも手に入るのですね。
    このパン、D系スーパァ備え付けのパン屋の定番なのでしょうか。
    D系の油って油ギッシュな感じがするので、口に入れたところを想像するといつでも「うっ」ってなりますね。
    美味しさも2割り引きだったと言ったところでしょうか。
    不味くは無かったです。

    親のほうが緊張しているくらいなので思い出すと腹が立つのですが。
    本人は昨日まで他人事、急に今日テストとなって焦るんだろうなあ、バカだなあって思います。

    ありがとうございます。ではでは。

    返信削除

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...