2020年6月25日木曜日

ジリコの場合(一応閲覧注意)

オールナイトニッポン0でサマーウイカさんが全国のオッサンがFaceAppたら言うアプリを使ってサマーウイカになっちった!って言いつつ、ほんのりブサイクな画像を上げるので正直営業妨害なんけどなどと言われていましたので、僕もやってみました。
ウイカになりたかった初夏。
残念ながらサマーウイカさんみたいにはならずにイトコみたいになりました。
僕んちら鼻が正面から見て三角形なのですねぇ。
概ね坂崎幸之助さん的な顔しておるのです。
たぶん血縁は無いと思うのですが。
これは理系な感じ。
意外と好みのタイプ。
俺の中の女がうなる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...