2021年1月9日土曜日

あけおめことよろ

明けましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします。










今年はどっかで会えるといいですね。

若干無理しないと会えない人が多めですが。

無理はしたくないんだよねえ。

去年「夢記録」するって言ってたなぁ。

多分2月くらいでやめてました。

夢を思い出しながらメモしていくんだけど、なんか違うんですよね。

起きている自分の解釈が加えられていって夢じゃあなくなっていくんです。

そうすると自分でもつまんなくなっていくんですよ、フロイト先生。

さっきね、自分が太っている夢を見ました。

大きな鏡でみると。きぐるみのような自分が。

お腹はもちろん背中にも肉がついていました。
親方って呼ばれちゃってました。

見るとまわりも見慣れない太った人がいて。

みんなでお風呂に入っていました。

最近家に帰れてないので体重計乗ってないんだけど、太ったんだろうなあ。

かっこいいね。

2 件のコメント:

  1. あけおめことよろです♪
    延々と続くコロナ騒ぎですが、前回のミーツーから1年近く経つんですね。
    この騒ぎの着地点は、まだ分かりませんが、早く普通にミーツーできるようになれば良いですね♪

    返信削除
  2. asamiさん
    明けましておめでとうございます♪今年もよろしくおねがいします。
    コロ助めえの一年でしたね。
    暖かくなったらミーツー出来るんじゃあないかな。
    出来るんじゃあない?

    返信削除

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...