2021年11月6日土曜日

久しぶりの朝ミーツー

土曜は社用で久しぶりに呉に行くことになった。

降水確率が終日0%とかだったので前日にAsamiさんに連絡を入れると

いいっすよということだったので 

早起きして(ミーツーなくても早寝早起き)
定番の苗代の7-11で待ち合わせ。
コレまた定番のクネクネコースで
定番のペースカー付きのツーをして。
下って来て視野が開けて海が見える瞬間が素晴らしいのだ。
アレイからすこじまに到着。
いつもの。
朝ミーツーは去年の2月以来らしい。
え、そんな経ったの?って思うのですが、そんなものか。
人はお互いあんまり変わってないような。
穏やか~なひと時を過ごした。
この後出社して、ありがたーい話を聞いたような聞かなかったような。
帰りは船でそそくさと帰りました。

2 件のコメント:

  1. 久々でしたけど、久々感が無かった感じが嬉しかったです。ただ、年取っただけかもですが。
    松山フェリーでは、高級車待遇だったようですね、車止めが3つも!
    自分の時は1つだけでした(^^)

    返信削除
  2. asamiさん
    ありがとうございます。
    やはり定番コースだったからでしょうか。
    人もバイクもそれなりにはヤれちゃってるのかもですね。マカでもためしてみるかのぅ。
    木部が高級感?醸してるのかもです。
    またよろです。

    返信削除

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...