2014年8月30日土曜日

カエサルは言った。

「人は現実のすべてが見えるわけではなく、多くの人は見たいと思う現実しか見ない。」
あるいは
「人は喜んで自己の望むものを信じるものだ。」
250px-Julius_Caesar_Coustou_Louvre_MR1798.jpg
わざわざ偉人の名言を引っ張ってくる厚かましさ。

最近塩野さんのローマもんにハマっている。
ハンニバルとスキピオが戦い、
カエサルが死に、アウグストゥスが死に。
この人達が登場した時には歓声があがっていたのに、もうとっくに死んじゃってるんだよね。

そんな日常。
DSCF0743.jpg
テールランプを変えようと思っていたのですが。
DSCF0742.jpg
なんか、コードの本数が違うんだよね。
さっき気づいたんですね。

よくわかりませんが、コレは着けれない感じです。
送料無料のために、一番安いのをポチったらコレだよ~。
しかしまた、このルーカス風ランプの使い道あるのかねえ?世間一般的に。
ずっと点いてるか、オンオフしか無い感じ?危ないんじゃない?

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジリさん
     
    テールランプは、問題無く使えますよ~
    詳しくは、送りました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    「詳しくは」メールありがとうございました。
    電気ってプラスとマイナスとあと何なん?
    ��とか?
    って言う素人なのです。
    教えてもらっても「なるほどわからん」って言う感じですが、やってみます。

    返信削除

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...