2014年9月20日土曜日

巡回先にヤフオクが含まれているという不具合

そして思わず、ポチッとしてしまいそうになる。
でも妻の家計をやり繰りする姿や、置き場所問題が頭をよぎり、我慢する日々。

近い将来、部品の交換が必要になった時に、ヤフーに転がっているとは限らない、落とせるとも限らない訳ですな。
そして落としても使えるとは限らない。
備えとして、落としとこうかなと思いつつ画面を眺めて、考えているのは

フロントフォークさん(要美品)
インシュレーターさん(要美品)
純正マフラーさん(要美品)
純正カラーのフロントフェンダーさん(要美品)

フロントフォークさんについては夏前からずっと出ている、18,000円~のステムやトップブリッジ付きの奴が、もう一声?ころっと来ないかなーと。
多分悪くても、僕のルネくんのやつ位の寂れ具合だと思うのですが。
デカールが貼ってあるのや、点サビの写真が無いのが、嫌な予感をさせて、踏み切れないのです。
同じセットで若干寂れたようなのが夏前から8,000円~で出てて最終的に6,000円~になってたので、もう少し様子を見るかね。なんてね。
トップブリッジがややレアだと聞いていたのですが、先日から出てた
トップブリッジなど
コレが、最終4,000円位で高いのかどうなのか判りませんが、直ぐ落ちてた。また誰かセパハンにしようとしているのでしょうな(いや元に戻すのかな?)。

欲かいた展開として、広義の備えとして(おそらく必要はないんだけども遊び用です)眺めているのは
ルネッサのシートレールさ~ん
ルネッサのシートさ~ん
ルネッサのリアフェンダーさ~ん
でこっちは割とよく出る感じなので困ったもんなのですが(今はシートレール+リアフェンダー+テールランプが出てますな)その手には乗らないぞって、我慢汁。

田舎町の飲み屋のねーちゃんみたいで可愛いでしょ。
��分過ぎからのお尻がたまらん。
♪バラバラバンババラババランババラバラバンバ♪

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     純正品をストックと言う事ですか?
     ヤフーでポチルよりも4DNの輪で、持ってないすか?でも良いと思いますよ~(因みにシートレールとシートカウル、シート、リアフェンダーは持ってますよ~)
     ボクは純正にこだわって無いので恐いもの無しです(汗)
     
     どちらのお国のアイドルさんですか?
     昔の安西マリアと言うアイドル?を思い出しました。
     何処からこんなの探しだして来るんですか?
     面白いですね~
     
     それからトップブリッジは、セパハンするのにハンドルポスト削るの失敗したんですかね~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    フロントフォークが、みすぼらしくなってきても、まだまだ乗れるんでしょうけれども、いざ交換しようって時に冷静に買い物する自信がないのです。困ったもんだ。
    4dnの輪に頼るのは勿論ありありですけれども、あまり表立ってクレクレ言えません。
    純正オレンジセットをコンプしときたい!
    残りはフロントフェンダーです。
    おフランスのアイドルさんです。けっこうベテランの。
    私が知らない間にすっかりお母さんになられたようです。
    僕はまず、後藤久美子を思い出しました。ジャン・アレジの後妻の。
    安西と聞いて、ひろこさんの方かと思いましたが、マリアさんでしたか。
    確かめてみると小麦色の肌がぽいですね。

    返信削除

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...