2014年9月24日水曜日

アンダーコンストラクション

21日は子供の運動会で、2日過ぎたが体中が痛い。
日焼け、肌の潤い切れ、軟骨がややヘタった感。
体脂肪計に久しぶりに乗ってみたら17%。
2年前からしたら2キロ増えたのですが、筋肉増えて増量したわけではないようです。
冬は減量に向いてる季節だそうで、期待してます。
がんばれよう(他人事で)。

苦心惨憺といった感じのテールランプ周り。
でもいつもよりはすんなり行った。
ステーは、昔パチンコ銃作って遊んでた頃に買ってあった、100均のステンレス製がだいたいピッタリ。
IMG_4238.jpg
目下建設中の3年後の国体関連施設。白いのは屋内テニスコートらしい。
この界隈は建設ラッシュ。
IMG_4242.jpg
この感じで冬を越そうと思う。
IMG_4040.jpg
ルネくんを買った時から着いてたバッテリー(左)。
5月に、1回かからなくなった時があって、流石にそろそろ交換かな、とバッテリー(右)を6月に買ってた。

やっと交換しました。これはどんくらい持つんでしょうね。
爆発しないといいけど。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     同時に2つも記事をあげて有るので、見落としてしまったでは無いですか~
     テールランプ変えましたね~ランプのプレートはジリさんオリジナルですか?
     全体的にイメージが変わりましたね・・・ああっ実物を見てみたい~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    なんか恥ずいもんでサーセン。
    最初「常時点灯眩しい!ブレーキ点灯が曖昧?」になって、これは間違えたなと、配線切って赤黒入れ替えて繋いでいます。今は多分大丈夫です。
    爆弾処理班無理ですね。
    ランプのプレート?ってなんだろう?
    実物はね…「ふーん」ですよ。
    黙りこむの禁止でお願いします。

    返信削除

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...