2015年10月19日月曜日

大絶滅は続く

さて。
今日の不燃ごみで廃棄してしまったモノたち。

 靴。
左のは僕にスニーカの良さを教えてくれた靴だ。
右のは弟がくれたやつ。メイドインメリケンのニューバランスなのでそこそこするんじゃないかな。
大事に保存しているうちにスポンジが朽ちていた。
弟からもらった唯一のアディダス。弟からもらったスポルティング。←コンバースやん。
かなり気に入っていたプーマ。
寂しい気もするが仕方がない。履いてないし。
結構捨てた気がする一方、まだまだ片付かない感じ。
大絶滅は続く。


このLED灯、すごく優しい光。
蛍の光窓の雪~という感じ。
端的に言うと、暗いのね。
アイネクライネマハトマジーク。
正直、ウインカの方が明るいレベル。
これははっきり外れでした。
安物買いの銭失い再度。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...