2017年6月4日日曜日

朝ごはん前ツー

爽やかな日曜~。ふりーそそぐぅ…。
絵が斜めに進むのでこれは斬新!と言っておこう。
朝ごはん前、近くの道の駅までツーした。片道25キロ?位。
爽やかだが、なかなか寒い。
道の駅でトイレに行ったあと折り返し、そこらのファミマでコーヒーをいただく。
 実はここのところに新たな端子?が出ているのです。
(先週の金曜(5/26)くらいから。
誰も気づいてくれなかったが、基本僕たちは自白を強要されるので仕方がない。
こんなことに気づくくらいなら皆様の奥様がイメチェンした時に気づくためにラッキーポイントためておいた方がいいです。)

バッテリー直結でいいそうなので、電気と言えば電池のプラスとマイナスくらいしかわからない小学生土人な(かわいく言ってみた)僕でも取り付け可能。
こうやって充電しつつ撮ってたわけです。

4 件のコメント:

  1.  おお~っ!やりますね。機会が有れば、今度電気いただきま~す。
     景色も良く清々しそうで良いですね~未だ朝は寒い位なんですね。

    返信削除
  2. NariNariさん
    ありがとうございます。
    (あれ?NariNariさんちのにも端子ついてましたよね。)
    どうぞどうぞ。

    エンジン止まっていても充電しようとするようなので、うっかり見越してブースターケーブル持ち歩かないといけないかもしれんです。
    まだこちらは朝は寒いですね。
    空気に清潔感があります。

    返信削除
  3. こんにちは〜(^^)
    海岸線が続いて良い感じですね〜
    こちら側は埋め立てが進んで、最近は島に行かないと見れない景色です。
    電源は気付きませんでした(汗)
    毎度の方々のマシン観察が、徐々に雑になってきているかもしれません。
    次回は、隠れミッキー探しをテーマに参加したいと思います。
    目立たない場所で良いですね(^^)

    返信削除
  4. 4dn asamiさん
    ありがとうございます。
    瀬戸内海ではおなじみ穏やかな海沿いの国道です。
    広島の場合この道の向こう側の海を埋め立ててしまったので海が道から遠くて見えないよ~ということですね。

    毎度の方々についてはお互い雑になってきておりますが、それでいいんじゃないかなと。皆さんブログしてますし。

    後ろ側にカメラを付ける、そういう時ってのは一日の後半であることが多く、電池残量が怪しくて度々撮れなかったので、こういったところにコンセントを用意してみました。
    ホントはコンセントが押して開くところに隠されてるくらいのギミックが欲しいのですが。

    返信削除

朝ミーツー8回目らしい、悲報を添えて。

雨が降らなそうな、暖かそうな占いが出ていたので急遽朝ミーツー。  5時半ごろ今治を出て。  1時間ほどで何時もの7-11に着いてちょっとブレイク。 思ってたより寒い。 いつもの愛想はないがかわいい店員は今日は居なく、愛想がよくてまあまあかわいい店員が...