2018年6月2日土曜日

小変更だが苦労した♪

 感じていた思っていたのと違うってとこを変更。
 テールが垂れているのは嫌いではないのですが、シートと角度が会わないようなので
シートの角度に近づけた。
こんなことですが手間がかかりました。

6 件のコメント:

  1. こんにちは!
    艶っ艶っしていて、綺麗ですね〜。
    こういうのを見たら、ヤル気スイッチ入りそうです。

    返信削除
  2. asamiさん
    ありがとうございます。
    今まではよく見たら木工?って言う範囲だったと思うのですが、もうモロ木工と言ってもいいと思いますが、そのせいかすごく人目についてるように思います。
    昨日はハローズで話しかけられました。
    made by asamiさん部分があるのにも関わらず、ちょっと得意げに自分で作った主張をしてしまいました。

    返信削除
  3. ツヤツヤ木目シートカウル・・・カッコイイですね!
    マジで。
    私も冗談抜きで、木目シートが欲しいです。
    作ってもようかな、いや作ってもらおうかなバイク屋さんに。(笑)

    返信削除
  4. ど僕さん
    ありがとうございます。
    マジっすか。
    実際に見て、あ…まあね…ってならなければいいんだけどなあっ。
    出落ちのコスプレだしなあって思ってるのであんまり写真出してないです。
    木目シートってバイク屋さんに作ってもらえるのかなあ。

    返信削除
  5. おひさしです、そうてんです。
    これ中は身が詰まってるんでしょうか?
    くり抜いたりしたら楽しいかなーー。(笑)

    返信削除
  6. そうてんさん!
    ありがとうございます。
    コメ返し遅れたこと申し訳ありません、全く気づいていませんでした。

    くり抜いて「おやつスペース」ですか?
    今回の作り方はフレームと干渉しないように盛って、お好みの形に削ると言う考えられる一番かんたんなやり方です。
    自分に出来ないところはasamiさんの作成されたパーツを使っています。

    くり抜くと割れやすくなるような気がするので令和になってもやってません。
    形的にはも少し盛りたいと思っているうちに、信長さんと同い年になってきました。

    返信削除

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...