2018年6月13日水曜日

最近のヘビロテ

僕はミーハーを嫌っているが、僕自身はミーハーな人間だと思っている。
このところオススメのところに出てくるし、普段流しているツベBGMでもいつの間にか流れてくるので、それとは思わず聞いていた。
なんかよくかかってくるな~って思ってた。
すごくメディアでも取り上げられているらしいですね。
ださなんとかとか言っちゃって。

アンチミーハーなミーハーとしてはそういうのに乗りたくはないのです。
マスコミさんにどういう意図があるのかわかりませんが、かつての所業の罪滅ぼしのつもりなのか、あるいは餅代の割に売れそうだから乗っかってる、乗せようとしている(まあこれでしょうねえ)だけかな。
この「コール」付きのほうが標準になってしまった。
自由で楽しそうなのはいいと思う。

これはかなり好きなのだが、近所のちゅー一君がふざけてこんな踊りというか動きをしているように感じるのは僕だけだろう。
妻の同意は得られていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...