2018年7月3日火曜日

ロイヤルブルーなやつ

頑なーに袖を通してこなかったのですが
とうとう着ていた。
部屋で着る服がないとのこと。
「すごく、いけてるよ~」って言っておいた。
で昨日も着ていたので、何だろう日本応援でもしているのかなって思ったが
単にローテーションだとのこと。
まあいいや、つんでれのでれのない人生を送ってくれたまえ。

あと週末の事だが、予習をしようと天気予報を見ると、まあ台風の影響でしょうか?ずいぶん今の雨模様が続く、ようですね。特に七夕は無理ぽ。
今年の逢瀬は諦めてくれ彦星織姫。(星の一生時間からは年1ッ回は会い過ぎやり過ぎだとの話もありますが。)
7月8日もあかん様だったら、今回は流すつもりです。

4 件のコメント:

  1. こんばんは〜!
    うちの奥方とは真逆のスレンダーな奥様ですね〜!
    さておき、今回は無理っぽいですね〜って、フラグでも立てておきましょうって感じのコメントでした。

    返信削除
  2. いやー、ホントですよ!
    驚きのスレンダーさで驚きです!!
    この体形を維持されてる奥様は素晴らしいですね~。
    高校生の娘さんかと思いましたヨ。
    って、ジリさんもお腹出てないから凄いですよねー。

    返信削除
  3. asamiさん
    ありがとうございます。
    以前はコメントいただくとgmailの方にコメントありメールが来ていたのですがどういうことなのか届かなくなっておりまして、コメントに気づくのが遅れました、申し訳ありません。
    筋肉つけないとロコモになるよって言ってるんですが、もともと太りにくい体質のようです。
    そうですね~なんとも週末週末に雨を当ててくる天気になっておりますね。
    意外と晴れるように思っているのですが、どうなることやら。と逆のフラグを立ててしまった。

    返信削除
  4. Kazumasa Itoさん
    ありがとうございます。
    自慢の娘ですよ。
    きっと貧乏すぎて食べ物が足りてないのでしょう。
    僕は結構お腹方面出てきていて、昔はぽっちゃりしていた子供らがすらっとしたぶん、お父さんがぽっちゃりしてきたんだよ~質量保存の法則だよ~凄いよね~って言ってます。

    返信削除

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...