2018年10月27日土曜日

明日の予習

どうやって行こうか、などと考え中だ。

遠いよね。
サイクリングしまなみ、というイベントが近所であるのでどうかと思っていたが、あんまり関係なさそうなのと、妻子が相手してくれなさそうなのでちょっと遠出してみようと思っているが、たどり着けないかもしれない。

4 件のコメント:

  1. お疲れさまです。トラブルの件、グリコさんから聞きました。

    ♯無事帰着出来ていますでしょうか?

    最近スタッド折れの話を2件立て続けに目にしてたんですが、まさか3件目をこんなシチュエーションで聞くとは(^_^;

    復活を待ってます

    返信削除
  2. shimixさん
    ありがとうございます。
    一応帰り着きました。すごく疲れました。泥のように寝て。
    なかなか楽しかったななどと今は思っています。
    僕もあちこちでスタボ折れている話を聞いていたので、ほーん、大変じゃね、位には思っていたのですが、出先でそんな目に会うとはスタッドボルト折れるミーティングに参加した思いです。
    復活はRBの兄ちゃん次第ですけど、多分懲りずに復活するんじゃあないかなと思っています。

    返信削除
  3. 東海板のメッセージも読みました。本当にご愁傷様です。

    私は幸いなことに大きなトラブルは帰りに遭遇することになっているようです。
    スタッドボルト折れ(うどん県にうどん食べに行ったとき)とか夜の高速で片肺死亡(瀬戸内mtg)とか。

    #急いで帰らざるを得ない状況でトラブルというのは幸いでもないのか(苦笑

    あとはRBのお兄ちゃんに頑張ってもらいましょうね。フロントバンクだし多分何も問題ないはず(ウチもフロントバンクでした)。

    返信削除
  4. shimixさん
    恐れ入ります。
    誰も亡くなってないですけども一応。ご愁傷様の返事をググってみました。

    確率的に良くないこと、良いことが起こるのが大体多分みんな平均すると、いや平均するまでもなく均されておると思うのです。
    ということは、バイク関係においても長い時間乗ったり、長い距離乗ったりすればするほど、良くないことや良いことが起こり易くなるのではないかと思うのです。
    遠出したらそういうことが起こりやすいということですね。

    逆にいうと良くないこともある分、良いこともきっとたくさんあるのでしょうね。
    あったっけ?とも思いますが、その場合それは気づいてないだけでしょうね。

    今回はエンジンを降ろさず済みそうということなのでそのようにお願いしました。
    いっその事いろいろ手を入れるチャンスかなと思っていたのですが、そっちは先送りです。

    返信削除

牡蠣チャレンジ失敗

暖かいけど冬が来た。  思い立っては鴨猟に出かける。穫れる気配はない。そしてすごく走りづらい。  あんまんから鯛焼きを作ろうと思い立つ。  重しをしながら焼いていく。  何年か前の冬の×ミで、僕が八幡饅頭を鯛焼器で焼いていたのを覚えている方がいるかも知れ...