2019年7月14日日曜日

R1全ミのこと

日本には2人くらい、レポを楽しみにしていてくれる人がいるようです。
日本とは広いものです。
さて今日、予定通り全ミが行われました。
やったね!

遥々3分かけて来た人とか、道中たっぷり水浴びして来た人とかで構成される5040人くらいの老若男女とその4dnが集まりました。
そして太陽は出ないものの蒸して暑い日でした。
 バス専用エリアにはトランポ勢。
前回の続きのような気がする。
 わがままボディのルネッサ。
今日は機嫌が悪かったらしい。
 フォグランプなのかな。
 僕のバイクはどこでしょう。
 悪天候にもかかわらずたくさん来ている。
 どこかで見たことがある。
 こういうタイヤ側にフェンダーを着けているのを初めて見た。
 その後中に入って自己紹介的なことを。
今回は前に引っ張り出された。
 引っ張り出されるとこういう感じに見られる。
 どこかで見たやつもいる。
どうせたいしたことは言っていない。
 丸いところにグラデーションになるように集められる。
受精中なのかなって。
これからSRVに似た子が生まれるのかもしれんね。
 僕は後ろアングルが好きなのだが、これだけ並んでいるとナンバーをつぶすのが面倒くさい。ルネッサ勢のナンバーつぶしはさぼった。
 施設の展示コーナーには自称2㎞ほど走った1型SRVがおる。
この前有ったかな?
ヤマハの中の人が気を利かせてくれたのかな。
 僕が現行ヤマハの中で一番好きなやつ。
どことなくSRVっぽい。
これで空冷ならと思う。
 作りこみすぎなSRV。
なんでも4dn的に見えてしまうという病気。
 でAKRさんの締めの挨拶で滞りなく終わったのでした。
めでたしめでたし。
今後の全ミについてのアナウンスがあったのですが、てっきり次は未定ですが5年後くらいとか言うのかなって思いましたが、どちらかというと4年毎よりも間隔をせばめるようにやっていきたいとのこと。
次はSRV30thとかですかねぇ。
今回はSRVでもルネッサでも新車から乗ってる方がおられて、それも、とてもきれいに乗っておられるので…感心しました。
僕もうちに来た頃のルネさんを思い出して、いくらかでもきれいにしようと思った次第です。

以上です。

4 件のコメント:

  1. こんにちは!2人のうちの1人です。天候が心配でしたが、そんなに悪くなかったようで良かったです。画像拝見しましたが、色んな個性が彼方此方にあって楽しいイベントだったと思います。トランポ良いですね〜なるほど!って思いました。

    返信削除
  2. asamiさん
    ありがとうございます。
    あとは誰ですかね?もしかしたら2人でもサバを読んでしまったのかもしれません。

    天候については人それぞれだったようですが、当日参加を諦めた人の中に強度の雨○がおられたのだと思っています。
    前回もそうだったんですが、天気に恵まれることはむしろ少ないようでして、そんな中集まるような人はまあ正直アレな人が多かろうと予想されますので、いい意味で個性的でした。
    いい意味で。
    いちおう。
    トランポ勢のうち、パワーゲート付きのトラックって高速料金が中型なの?普通なの?っていうところが気になっている割には聞きそびれたのですが、まあ次くらいに教えてもらおうって思っています。積載は3台までですかねぇ。

    返信削除
  3. お疲れさまでした。私も楽しみにしてましたよ(堪えきれず仕事の合間に読んでる)。

    参加台数が前回(前々回に対して)微増って聞いてましたが、今回は悪天候なのにさらに増えたようですね。
    私も走れるうちに走ろうと思います。ではまたどこかで

    返信削除
  4. shimixさん
    ありがとうございます。
    shimixさんといえば圧倒的にアレ オブ ジ アレですよね(暴言)。

    …失礼しました。
    この(暴言)っていうのお蔭様でマイブームになっちゃいました。
    全ミのように少々の悪天候でもやるっていうのは、休みを取りやすくしてくれますよね(シラフ)。今回は日程的に余裕があったのも一因ですよね~。

    バイクも人も走れるうちに走っとこうと、僕もいちおう思っていますが諸般の事情で今回はこんな感じでした。

    ではではまたどこかで。

    返信削除

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...