2019年7月16日火曜日

初トコ

あんまりフューチャーしてくれる人もいなかったのだが
 なかなかカッコイイのではと思っている。
50台近く集まるとこの程度だと埋没してしまうのだと理解はしております。

ホントにいろいろでしたね。
「清純派っすなあ!」って言うくらいキレイな純正状態を保っているのやら。
変態調教を受けてしまって、もうガバガバになってしまっているのやら。
下品な言い回しは避けたいと日頃思っているのですが。
性分です。

さて全ミが有った日の次の日。
実家の竹などを切ろうと思っていたのですが、雨が降っていたりしたので「まあ、いいか」ってなりまして。
父上が「コストコ行ってみる?」っておっしゃるので。
連れて行ってもらった。
外国っぽいスーパーなイメージだったが。
大体そんな感じだった。
 まず、肉などのサイズがおかしい。
 丸鳥の焼いたんが、安い感じ。
 ミステリーで鈍器になりそうなチーズ塊。
 鳥の丸焼き風景を撮ろうとした人が映っている。
昼食後。
 写真は無いがケーな車に積み込みを行い。
 夕ご飯をご馳走になる。
ソバをあらかじめ焼いてほぐしておくのが、父上流らしい。
その後、豚肉、イカ、竹輪、ソバ、生姜、キャベツ、桜えびと加えて行き。
 焼きそばが出来た。
ビールなどが欲しくなるが。
いつまでも帰れなくなるのでそこはいちおう我慢する僕。

無事帰っとるで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...