2019年8月12日月曜日

Hまなので写真のキャプションでもつけてみる

何かを
 こしらえていた写真。
このあと全ミに。
 3年ぶりくらいにアングラールネ。
エサはいくらか齧られるようだったが、いる気がしない。
思いっきり釣り禁止って書いてある…。
わかり始めたマイ…。
 着々と発酵?が進んでいることにしている、破竹の塩漬け。
これからメンマにするには果たして!
世界にはわからないことがいっぱいだ。
 55555.5で記念撮影。
全く変わっていない。

例年通り、Hまつに居る。
休憩を取らずに走ると片道5時間切れる(当たり前ではあります)。
ひまなので百均で画材を買って中二君が取り組んでいた夏休みの宿題ポスターを僕もやってみた。
ここ最近の更新がH松にずっといるみたいになっているな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...