2019年8月30日金曜日

瀬戸内ミーティングがありま~っす

近々中四国では滅多に無い「ミーティング」があります。

日時:来たる10月6日(R1.10.6)10時~13時頃までブラブラと
 (予備日?13日やって)
場所:岡山県瀬戸内市邑久町尻海「一本松展望園」

あんまりいないと思うけど知らなかったという人は関西板へ行ってみてね。
今治からだと確か片道160キロ位だったと思う、丁度いい距離です。

2 件のコメント:

  1. 久しぶりの瀬戸内ですねぇ。
    前回の2013年は7月に四国に行って(九州外への初遠征)9月にそのままの勢いで瀬戸内mtgに参加しました。

    大分からは520kmくらいなので「ちょっと行ってみようか」の距離ですね(大嘘

    返信削除
  2. shimixさん
    ありがとうございます。

    我々が一番盛り上がっていた頃のお話ですよね。
    shimixさんが前妻「緑」からラマン「お銀」に乗り換えて、そして鉄で出来たアレ伝説が始まって行った、その頃ですね。

    僕的には秋に九州の方で開かれた「アレなやつ集まれ!自己責任オフミ」でフジコフジコさん(だったかな?)が登場した時がピークです。

    日帰りオフツーとか企んでおられるんですかね?
    くれぐれもお体ご自愛いただいた上で元気で会いませう。

    返信削除

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...