2020年7月8日水曜日

最近のわたわし

わたわし=綿和紙
綿和紙っていう素材があるんですね。
さっき知りました。
タンクの続き。
僕のやってることって「出落ち」なのであんまり見せたくないのですけど、いつ見てもらえるか正直わからないので。
 塗装が終わったところ。
思ってたのと違うでしょう。
僕もなんですけど。
重ね塗りして下の色が出てくるまで擦ったら出来ます。
それまでの塗装の歴史が出てくる。
この後クリアかけるんですが。
 湿気が多かったので白く曇ってしまった。
畑のスイカみたいだな。
スプリングの色を変えようと思う。
サビを気にしないで塗れるってゆーう話を聞いた、ニッペのシリコンタフたらいう。
 バイク用に安全靴を買った。
つま先が薄いほうが良いよね!
ちょっとリングシューズみたいだ。
曇ったクリア層を擦った。だいぶ色味が出てきた。
削り粉に緑が出てきたくらいでやめた。
出荷前のスイカくらいにはなった。
コック周りは擦ってないので白いままだ。
これでいいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...