2020年7月20日月曜日

牧歌的

載せてみた。
オーナさんは落ち着きのある洗練された見た目を目指していたのだが、作り手はスッキリその指示を忘れたのか。
もー勝手に畑でとれたスイカになっていた。
誰だこれ塗ったやつは、怒らないから出てきなさい。
ちょっと陽気な田舎の雰囲気を漂わせている。
未開になりすぎるかなって思ったのでスプリングを黒にしたのですが。
結果、木部が目立つ。
農村部によくある無人販売のような。
僕というオーナーはこれでもゴーサインを出すのだから。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    これまでとは違った雰囲気ですね(^^)
    サブサブタンクってことは、あと一つルネッサかSRVのタンクをお持ちなんですね〜。
    タンクが変わると雰囲気も変わるので、複数持ちもありかな?って思いました。

    返信削除
  2. asamiさん
    ありがとうございます。
    今回は彩度を上げてみました。
    メイン:買ったときの純正タンク
    サブ:ヒールスタンプルネタンク
    サブサブ:衝動買いのSRVタンク
    以上となっております。
    塗装がいつでも出来るのがいい点ですね。
    塗装する必要は無いのかもですけど。

    交換の度にタンクから出したホースをどこに繋ぐのか悩みます。

    返信削除

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...