2020年8月30日日曜日

やるなあ

 

大阪万博っていう予定があるじゃない?
でそれのロゴデザイン発表されたって少し前話題になってて、僕もちらっと見て「うへえやべえなあ」って思ったんだけども、どう思いましたか。
この人が( ・∀・)イイ!!って言うからじゃあ無いんだけど…

だんだん僕もこれが良くなってきました。

一見怖くてイイと言いにくいデザインですけど。


この中から選べって言われたら?

Eを選びますよね?むしろ選ばされるというか。

まず他と違っている。

一番勢いがある。

全く無難じゃない。

エキスポなんて見世物興業だろうよ、って言うような開き直りを感じる。

もっと言えば「気持ち悪い奴らが気持ち悪いものを見にわざわざ集まるイベントにピッタリなんじゃあねえの」というような感想です。

僕も行ってみたくなりました。空いてるといいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...