2020年8月2日日曜日

タヌキさんの暫定ラストラン

があるというので見に行くことにした。
妻が一緒に来ると言ってた。
2日ほど前に「やっぱ行かな~い、やって暑いし」とのこと。
それでも車で行くつもりだった。
クーラー効いてるとことかラジオが付いてるところ、荷物が増えても平気なところ、車ってば素晴らしい。
バイクで行くと暑いし。クーラーボックスとか持っていきたいが。
でもルネさんで出た。
荷物は減らした。
気持ちよさそうに出ている。
片道50kmほど。
ニンスタ。
このくらいになるとスタジアムって言っていいと思う。
使いやすいキャラ。国体では、ほぼ全ての種目に参加していたらしい。

ちょっと早く来すぎたって思ったけど。
暑い。わかっていたけど。割増で暑いような。
メインスタンドしか屋根が無いし、その屋根が小さくて狭い。
ご飯食べてコーヒー飲むくらいしかすることがないので、すぐに終わってしまう。
涼しいところを探して歩き回り、持ってきた本を読んでいたが読み終わる。
早く来すぎたな。
彼のラストランは13秒ほどで終わった。
お疲れさまです。
このスタジアムにまた来ることがあるだろうかと、駐輪場から見上げる。
駐輪場。
タヌキさんはちょっと納得の行かない出来だったようで。
今のところ高校に行っても続けるつもりらしい。
伸びしろはあると思う。
頑張ってもらいたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...