2013年11月16日土曜日

あふれる思い

間に合わないかなと思ってましたが、今日部材が届いたということで、シールを直してもらいやした、RBで。
見てたら実に手際よく、1時間少々で交換洗浄済ませてました。
板前みたいだったよ。
交換した部材。
CA380118.jpg
下調べによると交換部品は6種類あるとのことでしたが、「いやいや必要ないですよ。」という店員さんのレクチャーに従って50%に。
まあイイや、っちゅうことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...