2015年12月28日月曜日

難あり物件なのか

明日広島方面晴れるようです。
予報では、ほどほど寒いようです。



頑張って気をつけておいで下さい。

年末中四国的見居珍具
日時:12月29日、今年最後の肉の日
場所:広島市広島みなと公園駐輪場

よろしくおねがいします。














某所の情報を見るかぎり自信は持てないが。
星印の辺りがいいんじゃないかなって思ったり。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様で御座います。
    私も、その辺りがいいと思うのですが確か自転車置き場なんです・・・。
    たぶん、気を利かしてくれて2輪入口入ってスグ辺りをバイク用
    奥は自転車用となっております。
    ま、押していけばいいですかね~。
    ということで、お気をつけて来られてくださませ。
    shimixさんは来られるんですかね~。
    もし来られたら根性ですね。
    鉄人です。

    返信削除
  2. ど僕さんお疲れさまです、今年一年またもやお世話になりました。
    明日は来年の事など話せたらいいですね。
    鬼と鬼嫁が笑いながら怒るかもしれませ
    没交渉にならないようお互い頑張りましょう。頑張っても根性でも、どうにもならないことはあるとは思います。

    今のところ私は初めての今治岡村フェリーを利用してみようと思っていますので、どうだろう、11時ギリギリ位の到着になるのではないかと思っていますが遅れたらごめんなさい。
    shimixさんは鉄人なのか天使なのか、たんなる猫好きおじさんなのか、あれなんですけども、明日朝方割と冷える(予報では呉でやった時と同様なのです)ようなので、どうあれ皆さんやさしくして出来れば温めてあげてください。

    返信削除
  3. ども。最近自分のMの才能に不安を覚えているshimixです<ぉぃ。自分でも自虐としか思えませんww

    19:30に無事帰着しました。トイレ休憩の多さと、そのたびに体を解凍するのに時間がかかってしまい6時間半かけて340kmを走りました。

    今年は中四国の皆さんと顔を合わせないまま終わるのか?と危惧していましたが、なんとか滑り込みセーフ(ですよね?)。
    また来年も「どこか」で会えることを楽しみにしています。

    返信削除
  4. お疲れ様でした!
    無事帰還とのこと安心しました。
    バイク乗りは、降りたら愛機に調教を強いるSで乗ったらとことん弱気のMですね。
    年末は広島固定でこれからはやっていこうと思います。

    車体も古いので都市圏であっても新メンバーはなかなか姿を現さないようにも思いますが、やっぱり忘年会みたいなのりになりますねえ。

    来年もまたよろしくお願いします。どこかであいませう。

    返信削除

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...